FanTopではお客様のアイテム(トークン)の保管にBloctoウォレットを採用しております。
※Bloctoウォレットについてはこちら
そのため、FanTopのログイン時やBlocto連携時にBloctoウォレットのパスコードの入力を実施いたします。
パスコードを受信するメールアドレスの変更はBloctoウォレットアプリにて行う事が可能です。
※登録メールアドレス変更前に登録中メールアドレスが利用できなくなった場合、アカウントの復旧はできません。機種変更等によりメールアドレスが使えなくなる場合は、予め登録メールアドレスの変更をお願いいたします。
Bloctoアプリのインストール(各ストアページに遷移します)
・Android版アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.portto.blocto&hl=ja&gl=US&pli=1
・iOS版アプリ
登録メールアドレスの変更
①アプリを起動する
②ログインボタンをタップ
③FanTop登録時に使用したメールアドレスを入力
④6桁のパスコードを入力
⑤画面右下にある「設定」アイコンをタップ
⑥「アカウントの詳細」をタップ
⑦メールアドレスの右に表示されている鉛筆のアイコンをタップ
⑧表示される「変更」をタップ
⑨6桁のパスコードを入力
⑩新しいメールアドレスを入力し「確認する」ボタンをタップ
⑪「メールアドレスが変更されました」が表示されたら完了
変更後のメールアドレスを使用し、FanTopでログイン出来るかお試しください。
※メールアドレスの変更は週1回までです。