ギフトコード入力後に「無効なギフトコードです」と表示される場合は、以下をご参照ください。
「無効なギフトコードです」と表示される場合
- 入力したギフトコードに誤りがある場合がございます
再度ギフトコードをご確認のうえ、ご入力をお願いいたします。
※入力時に「-(ハイフン)」は不要です
- 既に使用済みのギフトコードである場合がございます
マイページにて該当のアイテムを取得済みでないかご確認ください。
- ギフトコードが交換期間外である場合がございます
ギフトコードが記載されているカードの、ギフトコード付近に記載されている交換可能期間をご確認ください。
上記をお試しいただいた上で、アイテムが取得できない場合は、ログアウト、ログインをお試しください。
ログアウト、ログインの方法
1.右上のメニューから「ログアウト」ボタンをタップ
2.ログアウトした後に、再度ログイン
※入力時には、「0」や「O」(数字のゼロやアルファベットのオー)、「1」や「I」(数字のイチとアルファベット小文字のアイ)など似た文字の入力間違いにご注意ください。
上記の方法をお試しいただいてもアイテムを取得できない場合は、お問い合わせ窓口からお問い合わせください。