右上のメニューから「ウォレットの接続を解除」ボタンを選択してログアウトした後に、再度ログインをお試しください。
再ログイン後もギフトコードからNFTを取得できない場合は、お問い合わせ窓口からお問い合わせください。
※入力時には、「0」や「O」(数字のゼロやアルファベットのオー)、「1」や「I」(数字のイチとアルファベット小文字のアイ)など似た文字の入力間違いにご注意ください。
右上のメニューから「ウォレットの接続を解除」ボタンを選択してログアウトした後に、再度ログインをお試しください。
再ログイン後もギフトコードからNFTを取得できない場合は、お問い合わせ窓口からお問い合わせください。
※入力時には、「0」や「O」(数字のゼロやアルファベットのオー)、「1」や「I」(数字のイチとアルファベット小文字のアイ)など似た文字の入力間違いにご注意ください。