該当しない場合は「その他」をお選びください。
サービスの退会をご希望される場合はこちらのヘルプからお手続きをお願いいたします。 https://support.fantop.jp/hc/ja/articles/30378071677337
※「商品名」や「エラー内容」、発生した状況など詳細にご記入下さい。
※ユーザーIDはマイページ内のユーザー名の下に記載されています。 ※アカウント登録前で不明な場合は「不明」とご記載ください。
※FLOWアドレスはマイページ内のユーザーIDの下に記載されています。 ※アカウント登録前で不明な場合は「不明」とご記載ください。
例) iOS14.7/Android10/Windows10 等
例) iPhone14、Galaxy Z Fold4、 Xperia10Vなど ※ご利用端末名をご入力いただく事で、調査やご案内をスムーズにおこなえる場合があります。ご協力をお願いいたします。
例) Chrome、Safari など
事象をご確認いただいた環境をご選択ください。
例) 9月2日 午後4時頃