リクエストを送信

該当しない場合は「その他」をお選びください。

※「商品名」や「エラー内容」、発生した状況など詳細にご記入下さい。

※ユーザーIDはメニュー内の「アカウント」のユーザー名の下に記載されています。 ※アカウント登録前で不明な場合は「不明」とご記載ください。

※FLOWアドレスはメニュー内の「アカウント」のユーザーIDの下に記載されています。 ※アカウント登録前で不明な場合は「不明」とご記載ください。

例) iOS14.7/Android10/Windows10 等

例) iPhone14、Galaxy Z Fold4、 Xperia10Vなど ※ご利用端末名をご入力いただく事で、調査やご案内をスムーズにおこなえる場合があります。ご協力をお願いいたします。

例) Chrome、Safari など

事象をご確認いただいた環境をご選択ください。

例) 9月2日 午後4時頃

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ