メインコンテンツへスキップ
ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせ
  1. ヘルプセンター
  2. FAQ
  3. ユーザーガイド

ユーザーガイド

  • ご登録メールアドレスの変更方法
  • トークン(アイテム)の出品に失敗する場合
  • ギフトを送ることができません
  • 動画の音声が聞こえません
  • 自分のFlowアドレスの確認方法は?
  • アイテムを交換する方法はありますか?
  • 自分の保有しているアイテムを確認するには?
  • 「Bloctoウォレットのセッションの有効期限が切れました」と表示されます。
  • 問い合わせ対応時間は?
  • 問い合わせメールが届きません
  • 推奨環境は?
  • お問い合わせ窓口はどこにありますか?
  • FanTopを利用するのに必要なものは何ですか?
ヘルプセンター