キャリアメールをご利用の場合、HTML形式のメールが正しく表示されない可能性がございます。
【キャリアメール】
ドコモ(@docomo.ne.jp)
au(@ezweb.ne.jp、@au.com)
ソフトバンク(@softbank.ne.jp、@[a-z].vodafone.ne.jp)
等の各キャリアから提供されるメールアドレス
Gmail、iCloudメール、yahooメール等、キャリアメール以外のフリーメールアドレスで再度お試しください。
■iPhoneで以下のキャリアメールをご利用の場合
【@softbank.ne.jp】
@i.softbank.jpメールアドレスをご利用いただくと解消される可能性がございます。
【au(@ezweb.ne.jp、@au.com)】
メッセージアプリをご利用の場合、メールアプリでの受信をお試しください。
(参考)
メール(@au.com/@ezweb.ne.jp)を利用するアプリ変更(外部サイト)